大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • "先日、中高生のアイドルを並ばせた番組にジロラモさんがゲスト出演。 司会者が「毎回恒例の質問です。どの子がタイプですか?」 ジロラモさんはビックリ 「子どもですよね?みんな、自分の娘だったら嬉しいですね..."
このエントリーをはてなブックマークに追加

one-drop Tumblr

"先日、中高生のアイドルを並ばせた番組にジロラモさんがゲスト出演。 司会者が「毎回恒例の質問です。どの子がタイプですか?」 ジロラモさんはビックリ 「子どもですよね?みんな、自分の娘だったら嬉しいですね..."

投稿日時:2009/09/01(火) 10:58

先日、中高生のアイドルを並ばせた番組にジロラモさんがゲスト出演。
司会者が「毎回恒例の質問です。どの子がタイプですか?」

ジロラモさんはビックリ
「子どもですよね?みんな、自分の娘だったら嬉しいですね」と答えました。
あるべき大人の男の常識が日本にはない。



- あるべき大人の男の常識 続・妄想的日常 (via koris1974) (via plasticdreams)