大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • "ボブ・ディランは初めてビートルズと対面した時、 「何飲みます?」と聞かれてすかさず「安ワイン」と言ったそうです。 そこは高級レストランだったのでマネージャーは走って安ワインを買いに行きました。 ジャーマ..."
このエントリーをはてなブックマークに追加

one-drop Tumblr

"ボブ・ディランは初めてビートルズと対面した時、 「何飲みます?」と聞かれてすかさず「安ワイン」と言ったそうです。 そこは高級レストランだったのでマネージャーは走って安ワインを買いに行きました。 ジャーマ..."

投稿日時:2009/09/03(木) 09:20

ボブ・ディランは初めてビートルズと対面した時、
「何飲みます?」と聞かれてすかさず「安ワイン」と言ったそうです。
そこは高級レストランだったのでマネージャーは走って安ワインを買いに行きました。
ジャーマネが安ワイン片手に帰ってきた時、ボブ・ディランは高級ワインを3本も空けていたそうです。
とほほ。

またボブ・ディランは孫の通う幼稚園で何曲かパフォーマンスしたそうです。
園児たちは帰って親に「へんなおじさんが来て怖い曲を歌った」と報告しました。
とほほ。

さらにボブ・ディランは違法ダウンロードに悩む音楽業界が、
人々が無料で音楽を手に入れていると苦情を唱えていることについて
「元々何の価値もないんだから問題ないじゃないか」と言ったそうです。
うへへ



-

違法ダウンロードの件、たしかこのようにも言ったそうな。

(それほどたいしたものじゃあ無いので良いではないか)

ですが違法ダウンロードは進められません。

MUFAS | ムーファス > STAFF LOG > 2009/08/17 > Q&Akiraが更新されています。 (via idiotcomputer) (via whiterock) (via mocrlbmut) (via mnky) (via konishiroku) (via sampler)