大きくする 標準 小さくする
このエントリーをはてなブックマークに追加

one-dropブログ

同感だな [etc]

投稿日時:2009/08/10(月) 18:48


 

Twitterを嫌う人たちはユーザーをひと固まりにして悪く言う。でも、それは簡単に間違いだと証明される。何故なら、いろんな人たちがTwitterをやっているし、そこでは何をつぶやいてもいいんだから。

もちろん、「ベーグル食べてまーす」とか「あー、二日酔いだ」みたいなモノもたくさんある。ただし、ナルシストで不安だらけで浅はかで怠惰な人を フォローしたとすれば、それらをフォロー先として選んだ人に問題があるんだ。別にTwitterというサービスに問題があるわけじゃない。

アカデミックな分野や詩や音楽、政治的な言説に利用している人だっている。その中にはずば抜けて洞察力がありウィットに富んだ人たちもいる。好きな ようにフォローする相手を選べばいいんだ。浅はかな人のことをクローズアップしてみせるは、そういった人を自分は選んでないと思わせたいからだろう。 



トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード: